2010年04月08日 00:56

健康な体でも・・・?

今の時代何が起こるかわかりませんよね?突然の解雇や

健康な体ですけど、巨人軍の木村拓コーチみたいに突然

倒れて意識不明の状態に陥って容態が悪化を辿っている

ようにくも膜下出血のような大きな病気になったりすることは

明日はわが身というようにいつ起こるかわかりません。こんなに

年を重ねてくるといろいろな事ですごく不安になってきます。僕も

一度頭のCT取ったことあるんですが右と左の脳の大きさが少し

違います。時々頭痛があったりしますのですごく不安です。



Posted by kokoro │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康な体でも・・・?
    コメント(0)